見出し画像

21日の「#おとフト」はレイラック滋賀と守山侍のインタビュー盛りだくさんです。

ラジオ納品したぜ!

FMおとくにで今週21日に20:30から20:58に放送される「フットボールラウンジ」。カゴノブアキが関西のサッカーをナビゲートしております。

今回お送りするのは、先週末に行われた2試合の特集。JFL第21節のFCマルヤス岡崎対レイラック滋賀FC、関西サッカーリーグ最終節のおこしやす京都AC対守山侍2000です。

番組では、久々の勝利を収めたレイラック滋賀FCの榎本大輝選手と菊池利三監督のインタビューをお送りします。チームはこの試合に向けてどんな想定をしていたのか、ぜひチェックしてくださいね。

またおこしやす京都戦で勝利したことで関西サッカーリーグ残留を決めた守山侍2000からは、決勝点を決めた三田尻知輝選手のインタビューも放送します。

ラジオはリッスンラジオで全国無料!PCやiPadなら👇からお聞きいただけます。スマホの方はアプリをインストールしてみてください。

そして、ポッドキャスト「関西フットボールラウンジ」ではさらにレイラック滋賀FCから面矢行斗選手が出演。素晴らしいフリーキックを決められた秘訣とは何だったのでしょうか。

また守山侍2000からは元京都サンガF.Cの伊藤優汰選手、そして井上卓哉監督にもお伺いしました。このあと全国社会人サッカー選手権大会を控えている守山侍、どんな戦いをしようと考えているのでしょうか。こちらも注目です。

ぜひこちらもお気に入り登録などよろしくお願いします。もちろんアーカイブとして残りますので、いつでもお好きなときにお聞きくださいね。

ということでまだまだマルヤス岡崎対レイラック滋賀の写真があるので載っけていきましょう。

では21日20:30からFMおとくにでお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?