見出し画像

京都サンガFCの坂下華さん&大西凛さんがゲスト出演決定!15日のきょうとこれからラジオは華やかです

公開生放送はこうじゃなくちゃ!

いろいろあって3月から担当しているFMおとくにの「きょうとこれからラジオ」スポーツ回。毎月第3木曜日の午後5時から6時にイオンモール京都桂川サテライトスタジオから生放送しています。

そして今月15日にお送りする番組のゲストには、京都サンガFCで今年からキャンパス隊と学生PR大使として活躍している坂下華さんと大西凛さんが来てくださることになりました。

大西凛さん(左)と坂下華さん(右)

3月には同じキャンパス隊の志賀可奈子さんをゲストにお呼びしてお送りしましたが、それがなかなか好評でした。番組の時間帯を考えても、内容としては選手を呼ぶよりずっと良かったかもしれないと思いました。

僕が初めて担当したきょうとこれからラジオのゲストだった志賀さん

その3月の番組も先日アーカイブ放送をスタートさせましたので、志賀可奈子さんゲスト回もよかったら振り返ってみてください。第4節終了時点でのラジオでした。1時間あるのでドライブ中にでもどうですか?

志賀さんはもともとミスコンからのスカウトでキャンパス隊に入ったとおっしゃっていましたが、今年は公募オーディションで選ばれた二人だそうです。

広報の池本さんに伺ったらもともと大西さんも坂下さんも京都サンガFCのサポーターだったとのことで、1年目とはいえかなり濃いお話を聞けそうな気がします。

Googleフォームでお二人へのメッセージや質問を大募集中です。僕からトークするだけではもったいないので!皆さんの声をお届けいただけたら、もっと素晴らしい番組になると思いますよ。よろしくお願いします。

番組は「リッスンラジオ」というアプリで全国無料です。「FMおとくに」をぜひお気に入り登録してください。

また、15日のきょうとこれからラジオからはアシスタントDJとしてアイドルグループPurpure☆NEOの清宮羽花さんがメンバーに加わります。

より華やかになってパワーアップするきょうとこれからラジオ。これからもぜひよろしくお願いします。ちなみに先に少しだけお伝えしておきますと、9月19日の番組も京都サンガFC関係のゲストが来てくださいます。番組中に発表しますので楽しみにお聞きくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?