見出し画像

京都FAカップ社会人代表決定戦行ってきた!ただ写真を載せていく投稿

5日は京都FAカップ2023の社会人代表決定戦に行ってまいりました。対戦カードは11時からおこしやす京都AC対ウラノス、ASラランジャ京都対マッチャモーレ京都山城です。

現在動画を編集中なんですけど、僕も仕事がいろいろあってなかなかすぐには出せない状況になってしまっていて。まずは今日は写真からがっつり載っけていきましょう。

ちなみにインタビューしたのはおこしやす京都ACの吉武監督、小島選手、林選手。ASラランジャ京都からは磯部選手、山中選手、福永選手。マッチャモーレ京都山城からは塚本代表をお呼びしました。動画はもうちょい待ってくださいね。

先週ほどではありませんでしたが、今回もハトによる応援がきっちり行われていました。

動画で使う予定のハイライトっぽくないハイライトも先行公開。得点も失点も入ってないのにドラマティックに見せてやろうという映像です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?