見出し画像

12日のラジオは #レイラック滋賀 特集。榎本大輝がまた(インタビュー申し込んでも)止まらない

チャーハン食べたかった…

レイラック滋賀FC、先週末に行われたクリアソン新宿との試合に2-0と勝利しました。ホームでは5月28日のブリオベッカ浦安戦以来4ヶ月ぶりの白星でした。

クリアソン新宿にかなり攻められる場面もありましたが、伊東倖希選手のスーパーセーブもあって無失点。そして田部井悠選手と榎本大輝選手のゴールが勝利を導いてくれました。

試合後には先制ゴールの田部井選手、好セーブ連発の伊東選手、そしてサイドで90分瀬川選手とマッチアップを繰り広げた五十嵐選手、さらにもちろん菊池監督にお話を伺いました。

インタビューについては12日20:30~20:58に放送されるFMおとくに「フットボールラウンジ」で放送する予定です。

もちろんポッドキャストの方でも放送しますのでぜひ。番組放送中に公開予定ですのでぜひフォローしておいていただければと。

榎本大輝選手にもインタビューを申し込みましたが、今回も「✕」とのこと。粘っても良かったけど(笑)、前回は断られてから次の試合で2ゴールだったので、今回も「次は頼みますよ!」と言っときました。ジンクス大事。こりゃ鈴鹿戦もいけるぜ。

あと、いろいろと話題になったクリアソン新宿の池谷選手にも少しお話を伺いました。

クリアソンは一昨年の地域CL岩手会場と東京会場、そしてFC刈谷との入れ替え戦で取材していました。そのときに池谷選手もお話したことがあったので、彼だったらいろいろいい話を聞けるんじゃないか…と思って直撃してみました。

その予想は当たりでした。言葉の力がありました。レイラックとともにQolyの記事で取り上げられたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?