見出し画像

在籍キャストに聞きました!なぜ当店に決めたのか...

むか〜し、むかし、ある日のこと
私が鼻をほじりながらボーっとしていたら…
一本の電話が鳴りました。

求人はLINEが一番多いです。
99%がLINEなんじゃないですかね?
なので、電話での問い合わせはとても記憶に残っています。

その女性は、いわゆる未経験
風俗経験が全く無く、30代後半でバツイチ子持ち、お嬢さんの高校進学の費用の為と決意したそうです。

ここまでは珍しくないです。よくある話です。
未経験でも大丈夫です。

いつも聞くことですが
「なぜ当店に?」
今後の求人広告の参考したりします。

当時の私の担当店は人妻店でした。
淑女のお店って感じがコンセプトです。

しばらくの間の後…

「カレーがとても美味しそうだったので」

🤔

当時は新店オープン直後、事務所兼、待機室兼、私の仮眠室って感じの頃でした。
私がワンオペで全てをこなし、立ち上げから軌道に乗せるまでが任務です。
料理が趣味の私は、事務所で料理し、待機室でキャストさんと一緒に食べることもありました。

風俗業界のことは全くわからず、とても不安だったそうですが、キャストさんの写メ日記をみて、なんとなく大丈夫かも?という気持ちになったそうです。
それは、和気あいあいと、皆でカレーを食べている写真で、風俗店のイメージとは違ったものだったそうです。

料理してみるもんですね。
何が刺さるかわからないですね。

この女性は、後にこの店の大エースになるのですが、そのお話は機会があればまた今度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?