あなたとわたしをつなぐ。

 初めまして。まだ名前は未定なのですが、今のところ虚に夢できょむです。よろしくお願いします。

 私の所謂スペックは日本在住の絵を描くのが好きな未成年です。メンタルが弱く、1番を決められない性格です。1番好きな食べ物、1番嫌いなものがわからないし決めることを拒んでしまいます。変なところで頑固者ですがよろしくお願いします。

 なぜ私がnoteを始めたのか、簡単に言うと私の話を聞いてほしい感じです。Twitterの140字では書ききれないんですよ、正直。私をもっと知ってほしい。私の存在を認知し、肯定または否定をする観衆がほしいのです。この行為の背景も自分自身での考察を交えつつ、いつか話せれば良いと思っています。もしこの記事を読んで続きを望んでもらえるのなら、数がものを言うSNSの世界ですので、なにかしらの反応をいただきたいですね。他の話は思い付いたときに書いてきます。

 今後のnoteの更新は気まぐれです。継続が苦手な人間なので気ままにやっていきます。だらだらと長く語る日もあれば、一言何かを書いて放置する日もたぶんあります笑。暇なときに更新するので、暇なときに覗いて下さい。