見出し画像

ダメだって分かっているのに

手伝ってしまった。

娘のお菓子作りw

ヾノ・ω・`)イヤイヤ

そんなにはやってないですよ。

チョロっとね、チョロっと。

クッキー砕いてベース作るのって懐かしい。

家庭で作るお菓子の定番だからお店では絶対やらなかったけど、娘がやってるとついやりたくなっちゃうのよ(´>∀<`)ゝ

チョコのテンパリングと味は直しておきました。

喜んでもらえるといいね☺️


今日久しぶりに西野さんの記事見てて良かったのでアップしておきます。

#西野亮廣エンタメ研究所
#サロンメンバー
#えんとつ町のプペルのエンドロールに私の名前が載っていることが小さな誇り

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!いつも応援してくださる皆様に支えられています。頂いたサポートは感謝の気持ちを込めて私の仲間(飲食業界)のために全額使わせて頂きます!宜しくお願いします!