見出し画像

「約束覚えててくれたんですか😳」

よく驚かれるんですが、変なところで記憶力を発揮して遠い昔の約束とか覚えていたりします。
(1時間前のことは覚えてないのに)

「あの後すぐにアメリカ行くことになっちゃって、最近戻ってきました」

「次来たらデザートセットプレゼントするねって言ったのに全然来ないから~」

「もう忘れてると思ってました~ありがとうございます😆」

お店を続けていて良かったと思える瞬間です。


今日はもう1人いました。

「昨年この無花果のパンナコッタ食べてもうホント感動して!今年も絶対食べたいと思って1年ぶりに来ました」

1年に1回でもまた行きたいって思えるほどの強烈なインパクトを与えた無花果のパンナコッタ。

また来年も来てくださいね👋

お店を続けていて良かったと思える瞬間です。

これの繰り返し。

飲食店はこれの繰り返しだけです。

最近ずっと迷ってたので原点回帰します。


今日は気持ち良かったので久しぶりに開けました。最高です👍


コーヒーカジタさんから。値上げして当然です。今までよく耐えてくれました。


いつものお土産ありがとうございます。


今週のパスタ「ツナとキノコの木こり風トマトソース《ボスカイオーラ》」です。


今日も一日ありがとうございました🍵

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!いつも応援してくださる皆様に支えられています。頂いたサポートは感謝の気持ちを込めて私の仲間(飲食業界)のために全額使わせて頂きます!宜しくお願いします!