見出し画像

20寸前不安摂取率越え.

夜、電話越し、あんなに嘆いていたあの子  
社会への不満 恋人への不満 そして自己嫌悪.
朝になり、何事もなかったかのように
日々を過ごし出していた。
私より早く起きて社会に溶け込む.
それが出来ずに私はまだ夜に居た.

法律的に大人になるという不安
決まらない就職 会えないあの子との関係
全て一度忘れたい 全て一度投げ出したい
誰の手も差し伸べられることはない
大人になるんだから 自分の足で歩まねば 
そう思うのに
私の足はすくんでしまって 全く動けない
逃げたいのに逃げる場所もなく
途方に暮れたまま 私はどこへ行く

午前4時 加速しすぎた感情が溢れて
涙が止まらなくなった誕生日2日前

明後日が来ることが怖くなった。

大人になんてなりたくないと思った17.
早く大人になりたいと思った19.
変わったはずだった私の心は
20寸前で17の頃に戻ってしまった。

一体私は明日何をすればいいと言うの.

誰か教えて. 
そうでないと私、もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?