見出し画像

株式がもらえるキャンペーンの紹介

moomoo証券「友達紹介プログラム」

めっちゃお得でやばいので、紹介します✨

友達紹介経由でmoomoo証券の口座を開設→1万円以上入金して30日経つと、米国株が必ず当たるルーレットを回せます🎯✨

ルーレットで当たる銘柄は、下記のとおりです✨(銘柄は画像2枚目も見てね)

✅PFE(ファイザー):28.88ドル(4,534円)
✅PTON(ペロトン):3.15ドル(494円)
✅TSLA(テスラ):179.24ドル(28,140円)
✅GOOG(グーグル):176.33ドル(27,683円)
✅UAA(アンダーアーマー):6.65ドル(1,044円)
✅KO(コカコーラ):62.00ドル(9,734円)
✅META(メタ):478.22ドル(75,046円)
✅BAC(バンクオブアメリカ):39.70ドル(6,232円)
✅AAPL(アップル 3株):569.94ドル(89,478円)

※株価は5月24日時点
※1ドル157円で計算

1万円入金するだけで上記いずれかの銘柄が必ず当たるの、すごくないですか?メタやアップル3株が当たったら爆益ですからね!!!

1万円以上の入金ではルーレット1回ですが、30万円以上入金するとプラス3回、つまりルーレットを4回できるのです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

なので、私は30万円入金しました✨

Xを見ると、アップル3株やメタが当たった報告もありました✨

「アップル3株×4回」とか当たったらまぢやばい🤣

ポイントサイト経由ではルーレット回せないので、友達紹介経由の方が圧倒的にお得です✨

【注意事項】
キャンペーンをもらう為には証券会社の口座開設し、入金した後、そこから30日間お金は動かせなくなります。
30日経過後の翌3営業日以内に抽選券がもらえるので、しっかり使っちゃいましょう✨
お金を出すのは抽選券をもらってからになりますのでお気をつけください。

私の招待リンクはこちら↓