見出し画像

虹2

私が言う生きているうちは生きているってのは、死を目前にしても、帰りはグータッチで送ってくれる人のこと。

色々なことに挑戦したいなと改めて思いました。


そして悔やまれるのは、ご指導の記録を残しておいてくださったらと思いました。

ギターの講師としてのご指導の記録があればいつでも見返すことができますし、旅立たれた後も誰かを育てることが出来たのかなと思います。

私もこの辺りを踏まえて今後のことを考えてみたい、そして人にも伝えていきたいと思います。

体が消えてしまってもずっと役に立てること。
人は2回死ぬといいますが、2回目の死は他人の記憶から消えてしまうとき。

この2回目をいかに長く生きるか。




とにかくもっと音色を聴いていたかった。

https://www.youtube.com/watch?v=fbJUhapg18E
No More Blues しばし憂鬱とのお別れ

サポート宜しくお願いしますm(__)m 今後の様々な活動の費用とさせていただきます。 主にミュージシャンやカフェ&バー経営に携わる人へ、より有益な情報をお届けするための力と致します。