横浜広告イベントについて🐶🍰

以下長文。2まで読み飛ばしていただいて結構です!

  1. 配信を再開した経緯(約1年8ヶ月ぶり)

    システムエンジニアのお仕事をしておりましたが、4月末で新卒から務めた会社を辞めました。
    最初は、会社員を続けながら、叶えたいことをしたいと考えましたが、残業が多く異動も多かったので、夢のために時間を使う事も、1つの技術を極める事もかないませんでした🥹
    あっという間に2年が過ぎる中で、ただなんとなく時間を過ごしたくなかったです。

    女性でこれからの将来の可能性として、結婚出産子育てというライブイベントがある中、「今は自分のため、やりたいことのために動きたい」と強く思いました。

    ライブ配信は、ずっとやりたかった事の一つ。
    頑張れば頑張るほど成果を得やすい事。
    大変な事も勿論あるけど、人と人の繋がりを感じられる場所なので、本当に充実していて楽しいです✨
    再開して思ったのは、私はこのような人とのコミュニケーションを求めていたのだなと思いました。

  2. この広告イベントの目的

    まずは沢山のリスナーさんに出会い、まふぉのことを知ってもらいたいです❣️

    広告の掲載が8月中旬〜9月上旬予定しています🤍

    その期間、横浜で一日店長(企画中)を考えています😳✨

    カフェ経営が夢の私ですが、8月にキッチンカーを借りて広告掲載期間と合わせて出店しようと思っています(予定)

横浜住みライバーということで、このイベントにかける思いは本気です🔥

夢のために一歩踏み出した私に共感してくれる方、一緒にイベント楽しんでくれる方、
是非まふぉ枠を一緒に盛り上げてくれたら嬉しいです❣️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?