🐶オフィシャル・カバー楽曲イベント🍰

🐶マイイベ・特典🍰

以下、イラストアイコンプレゼント

 ミニポコナイト
 ポコナイト
 メガポコナイト

 フルナイト特典あり🤫✨
  50000 over でお菓子プレゼント🎁

 100000 overで㊙️画像プレゼント🎁


🐶参戦するに至った経緯・今の思い🍰
長文💦


これまで、私は2度オリジナル楽曲イベントに挑戦してきました。

オリ曲をゲットする事は、ポコチャで叶えたい目標の一つです。

そんな私が今回カバー楽曲イベント参戦を決めたのは、
EGOIST『名前のない怪物』を歌いたいと思ったから。
このイベントを知ったのは先月の15日。

まさか、この曲が今回Pocochaのカバー楽曲として挙がるとは思っていませんでした。

正直オリ曲イベよりも心惹かれてます。
各音楽配信サイトで曲名を調べた時に、私が歌ったカバー曲が出てくると考えたら、ワクワクが止まりません。
同時に絶対にゲットしたいと思いました。



しかし、私の枠が立て直しの月間だったこともあり、先月はS帯からA帯へ。
締め配信のメンバーは安定せず、人が入れ替わり立ち替わる状況。
ランク維持の為、勝負日は深夜から朝方にかけての配信は必須です。

このまま同じように続けてもB帯・C帯まで下がると本気で考え、専業ライバー存続の危機を感じ配信をまわしました。


今回は沢山の人に私のことを知ってもらうきっかけをつくろうと、
イベント前から準備してきたつもりです。


「まふぉは強い」と嬉しい言葉を言ってもらえることはありますが、
内情このままではライバーを続けていけないかもしれないという不安感で押しつぶされそうになっています。
それが表に出てメンタルブレイクしている時はかなりあります。。笑

もっともっとライバーとして飛躍したい。

理想と現実とのギャップに頭を悩ませることも多いです。

ライバーとしての活躍では、まだまだ満足できていません。
妥協する気はないし、諦めたくないです。


しかし状況次第では今のように配信に打ち込めなくなる時が来るとも思っています。

だからこそ【今】ライバーとして最大限いける限り過去最高の自分を更新したいです。

昔も今も、A2〜S2ランクが私の位置です。
2回とも初配信〜半年以内にここらのランクを到達していますが、
ここから中々抜け出せていません。

目指すはS6、本当はもっともっと突き抜けたいです。

今月過去最高。狙うは以下目標です。

・コア160人
・エール100万
・S3

応援してよかったと思ってもらえるよう、精一杯頑張ります🥹✨

数字的な目標はあるけど、
私の根本にあるのは楽しいと思ってもらえることを続けたい、考えていきたい。
これは変わりません。

色々困難あるけど、一緒に乗り越え歩んでいける仲間を募集しています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?