見出し画像

2023.9.13 S帯進出🎊

一言では伝えきれませんが感謝しています🥲

まふぉに夢を賭けてくれて、
そして私の考えや思いを汲み取り、
S帯に押し上げてくれてありがとう…!

配信開始して目標にしていた場所に1つ辿り着けました…😭👏

改めて配信ってみんなと作るものだなと感じてます、、。

私は配信が大好きです♡
私が好きなことを続けられているのは、私を支えてくれるリスナーさんのおかげ…!!

応援してくれるリスナーさんがいる限り、私は気持ちに応えていきたいし夢を一緒に叶えていきたいです🥹✨

🐶これまでの軌跡🍰

4月から約2年ぶりリスタート、この5ヶ月必死で駆け抜けました。

側から見ると順調にランク上げしていったと思われるかもしれないけど、正直沢山苦しい状況はあったし悩むこともありました。

急な体調不良でほぼ3週間配信を休んでしまったり、
トップリスナーさんが毎月いなくなってしまったり、水面下で枠内トラブルが起きるなんて事もよくありました。

でもだからこそ自身の配信と私自身について何度も見つめ直すことが出来、改善していけたと思ってます🥹

このタイミングでまふぉ枠の方針や軸を固めることが出来たし、
プライベートと配信のバランスを意識的に整えることで、メンタルコントロールが前に比べて上手になった気がしています🫢✨

一時期は必死になりすぎて、メーター作るためにアシなしお忍びを沢山回していました。
まふぉ枠のリスナーさんのコミュニケーションを蔑ろにしてしまい、独りよがりと思われる配信をしていたと思います。

まふぉ枠のリスナーさんに頼るのが本当に下手くそでした。

今は本当に心強い頼れるリスナーさんがいてくれます😌✨
気持ちの部分でも沢山救われてます♡

苦しいタイミングにもまふぉのそばにいて配信に来て支えてくれたから、
今一緒に叶った時の幸せを噛み締めることが出来ると思う✨

ポコチャは上手くいくことばかりじゃないのが面白いところです。

色々なことあるけど、それ含め一緒に楽しんでもらえたら、
まふぉと歩んでもらえたら嬉しいです🥰

🐶最後に🍰

まふぉのライバー人生、これからどうなっていくのか予測つかないし分からないけど、
私はまだここからが勝負という気持ちです。

正直私には、これから叶えたい夢と目標が沢山ありすぎます…!🤦‍♀️

みんなと一緒に叶えていきたい。

元々フリーランスにと考えていましたが、
4月末に新卒から務めた会社を辞め、システムエンジニアとしてのキャリアに終止符を打った事は私にとって大きな決断でした。

久々の配信リスタートもうまくいくか分からずドキドキした。
でも大好きな配信を再開することが出来て、本当に良かった🥰
後悔した日はありません。


これからはもっと、みんなの想いに沢山応えていきたいです✨
私はみんなを幸せにできてるかな?沢山笑顔を届けたいです☺️


こういう時でないと、中々語れず長文になりました。
いつもまふぉの応援ありがとうございます☺️大好きです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?