マイイベ週間を経て🐶

あまりnoteを書く習慣がないのですが、またいつかこの時のこと思い出せるように綴っていきたいと思います。
半分は私の日記だと思ってください。笑

まずは、参加していただいたリスナーさん、
わざわざ来てくださったライバーさん、本当にありがとうございました。

皆さんの投票により、

ラップ制作決定しました!(14票)

沢山コア協力、投票していただきありがとうございました✨(22票)

この期間、とにかく沢山配信を回しました(60時間)。
初めてまふぉ枠に足を運んで知ってくれた方も多いのかなと思います🥹

先月、私はライバー存続の崖っぷち状態から色んな人に知ってもらうきっかけを作りたく、この企画を提案しました。


皆さんの協力のおかげで達成する事ができました。

私のお忍びを深夜〜朝までつきっきりで手伝ってくれる人、
久々にnoteを見て企画を知り来てくれるライバーさん、リスナーさんのつながり…等。

本当に周りの人に支えられました。ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

実は最終日の夕方まで、コア150人到達できていませんでした。


合同マイイベ150人コアは『絶対に成功』させなければならないと考えていたので、最後まで凄く焦っていました。
期待して来てくれる方をがっかりさせてしまう結果にしたくなかったからです🥲💦

最終日は特に、それが表に出てしまっていた部分もあるかと思います…。笑

夕方、皆さんに協力いただき合計コア150人到達し、やっと安堵する気持ちでラストの配信迎えることができました☺️✨

これだけの大きな目標を追うことは久々で、
改めて自分の目標とそれを追い続けることの大切さを実感しました。
本当に貴重な1週間だったと思います🥹✨

これからも、色んな人をワクワクさせるような事を考えていきたいですし、
期待に応えたい。頑張りたいです!!!!

今日からはちゅりとのラップ制作を進めていきます✨
楽しみに待っていてもらえたら嬉しいです♡

本当に皆さんありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?