タイムラグ北海道その3

北海道から帰ってきて1週間半も経ってるらしい、
早すぎん???

今回は水族館の写真貼ってこ🐧🐠🐟

꒰( ˙𐃷˙ )꒱
ウキュ
^..^

新さっぽろのサンピアザ水族館、
福岡の水族館にいない子達たくさんいるじゃん!?
ってなったので行ってきました🏃‍♂️
ウーパールーパーもカワウソもクリオネもはじめましてな気がする🤔


ホンソメワケベラ

れじぇPが身近にいると魚とか海に詳しくなるよね
見つけた瞬間ルンルンと寄っていったけど
世間一般の人からしたら謎でしかなさそう、
なあ雨彦さん


孤高
🐧🐧🐧🐧🐧🐧

あとはよく見慣れたケープペンギン。

カワウソとペンギンはえさやり見れたんだけど、
ペンギンの魚の量が福岡の水族館よりもえらい多くない…???って感じでした。
だってペンギンが「もういらない」って感じで
クチバシで魚弾いてたもん。行き慣れてる水族館ではそんな光景みたことない。
やっぱり北海道、お魚たくさん獲れるからペンギン1羽あたりの魚数多いのか…?と思いながら観察してました🐧
来世は水族館のペンギンになりたいんですけど、
北海道の水族館のペンギンだといいなぁ🐟


多分あと1回でタイムラグ北海道終わります❄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?