VS過去

他の記事書いてたけど急遽新しいタブにしました。
貯めができたね✌️


ひさーーーしぶりに担任から連絡がきた。
"元気?後期どうしようと思ってる?"
後期の授業料とかあるからそりゃそうだよね。
今のところ振込用紙をビリビリに千切る予定しか
ないなぁ(おい)

5月中旬に1回だけ顔を出しに(2週間放置した制服を回収しに)行って担任と話をしたけど。
"抱えていることがあるなら話をしたい"って
言われたから行ったんだけどなぁ、
なんで過去の自分を否定されなきゃいけなかったんだろう。今更変えられないのに。
中高の話だったり、
思い込みの話だったり、
私にとっての「普通」の話だったり、
友達の話だったり、
ポジティブにさせようとしたかったのはわかるけど
りんねさんにとっては遅効性の毒(ベスゲ2思い出すね)(Pにしか伝わらない)だったみたい。
話した日は疲れが勝ったのかそんなに気づかなかったんだけど
後々思い返すと(なんで否定されてるんだろう)って
思うようになっちゃった。
サバサバしてる人だから多分気づいてないんだろうなぁ。

途中から早く帰りたくなったから
「気が向いたら来ます」 とだけ言って帰ったんだけど
結局1回も行ってない。
味覚の検証はしたかったけど、怖いというか
勇気がなかった。弱いねぇ(文章に起こしてたら頭痛くなってきたからほんとにそう)

とりあえず次の1歩の準備はしたから
前に進んでくれることを願うしかないなぁ。
キラメキラリの精神を忘れずに、
私を私と呼びたい し 私は私がダイスキ に
なりたいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?