タイムラグ北海道その2

記憶にしっかり残っている内に書き上げたいから
ハイペース投稿でも許されたいりんねさんである。

前回のタイムラグ北海道は、北海道に関連することを全く書いてないのに投稿した後に気づきました…
懺悔…。

今回は食べたアイスたちについて書こうかなぁ。

🍠

北海道に着いて最初に食べたもの。
わかさいも のあんぽてとソフト‪🍦‬

前に新千歳空港のソフトクリーム一覧みたいなのを
見て1番最初に目についた子(芋に目がない)。
まーーーじで芋感強いし程よい甘さだしあんことも合って美味しすぎた…毎日でも食べたい…
正直北海道が小豆も美味しいこと忘れてて、
このソフトクリーム食べながら
(芋もあんこも美味しくて牛乳もメロンも美味しい北海道って最高すぎない…???)って真面目に考えてました←


ちゅん乱入!!アピールチャンス!

こっちは帰る前に食べたもの。
よつ葉のバニラソフトクリーム🍦
よつ葉さん、お菓子作るときに非常にお世話になっております…特に無塩バター🙇‍♀️
濃厚な牛乳の主張強め、カップの底で待ってるスポンジとの相性良すぎて大満足🥰
他にもメニューたくさんあって、パフェっぽいのもあったから全メニュー制覇…いつかしたいな👀

この2枚以外にもセイコーマート(見たことない商品たくさんあって楽しかった)で
北海道バニラって商品名のアイス2種類(カップとバー)食べたけど、
コンビニに売ってるバニラアイスこんなにおいしくていいの…?ってぐらいミルク感強めで美味しかったです🐄⸒⸒
北海道と言えど気温はそれなりだったから、バーは溶けるの早くて、実質タイムアタックでした。
それでもお風呂上がりのアイスは贅沢だったなぁ…

(最初からnote書こうかなって気持ちあったならそっちも写真撮っとけよ って自分にツッコミながら今回は終わります、次行く時は撮りな???)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?