見出し画像

突発的に

こんにちは〜〜〜、りんねです。
タイトル通り、超突発的にnoteをはじめることにしました。

数年前にAmebaでブログを書いてた時期もあったのですが黒歴史すぎて iPhoneに機種変する際に心機一転!と思いアカウントごと削除しましたね。(プリパラの写真&創作置き場だったのにいつの間にか感情置き場になってた)(ブログ知ってる人は色葉りんね古参勢と言っても過言ではない)

またブログかnote書こうかな〜って思ったきっかけは仲村宗悟さんのライブに行ってから、"何か新しいことに挑戦したい"と思って。
推しアイドルのブログはうん年前まで遡って読むし、しゅごさんの書いた詞がすごい刺さったり、言葉選びが好きなフォロワーさんが身近にいたり、活字を読む機会が圧倒的に増えたり。
そんなこんなが重なって、ライブ後特有の色々挑戦したい勢いに乗っかってnoteの会員登録をしました。

今回noteを選んだのはブログほどちゃんと(?)書く気がないから。
Twitterは基本P業かオタクが多いから、書いたらちょっと長めになりそうだな ってことを書きたいなぁと。(言葉を紡ぐ楽しさに気づいてしまった)(純粋に感情を言語化できないとモヤモヤする人種)
更新も本当に気まぐれになるし、いるかはわからないけど興味がある人が読んでくれたらいいなぁ
ぐらいの軽ーい気持ちです。

どれくらい書いたらいいかわからないけど、これから続けていけばもうちょい読みやすくなるかなぁ。なれるといいなぁという期待をしつつ、
もう1つの挑戦したいことの準備も始めようと思います。レポ漫画頑張ろうね。

ということで(?)これからよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?