見出し画像

ホッツの昔話3 体重41kg

現在体重41kgになりました!
凄く良いペースで戻って来ています 病院食で2200カロリーとへパス 適度な運動 軽い筋トレです 1番はやはりインスリンで少し血糖値が落ち着いてきた事でしょうか? 10日で1kg程度ずつ増えています 
現状キープでいきたいです
さて昔話の続きです
日本昔話 偽造カード編
昔昔 上野近辺では偽造テレカが爆売れで 大体イラン人がまるでトランプみたいにゴムで束ねたテレカをペチペチ弾いてあるよーあるよー‼︎ よく見る光景ですよね なんでも売るよーみたいな なんであんな遠い中東の国から沢山来てたんだろう?
柄シャツにボンタンみたいな独特な着こなし 本当になんでも持ってたね 笑 ある日 兄貴が連れてきたのは余裕で100キロ以上はある ブルー って言うイラン人で上野でテレカを売ってる幾つかのグループの1つの頭でそこから日本のヤクザになった少し変わった奴だった
テレカも売れなくなって来て
上野の取り締まりもキツくなって 商売の調子が良くなくて多分西川口とかに住んでた 上野までパトロールに来て乗ってる軽が傾いてるぐらい巨人だったなぁ 
そいつがある日言い出しんだよね テレカ偽造のプロの奴らが
パチンコのパッキーカードの偽造も始めるよ! まちがーえないょ あの喋り方で話して来た
また うずうずしてきて
マジでか? 面白そう
2つ返事で進めて
その話に乗っかりましたよ
続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?