見出し画像

転院決まったよ

いつもながら唐突に「ホッツさん転院決まったから3日後ね転院先はあのほら見えるでしょ」
と看護師 マジですか 本当にいつもいきなりだなぁ しかも目と鼻の先 いつも眺めてる景色の中の建物 近いぞ! 
この病院は救急指定だから安定したらすぐ転院する だから僕はかなり長くいた方だ 何せ2ヶ月弱だからね 患者さんは全室2周はしてる そろそろなのはわかっていたけどいざ決まると 慣れてしまったこの病院から転院先へ どんな病院かな?
とか色々考えて つい転院先をググってみたり 口コミなんて読んじゃって いやいや考え過ぎでしょ! なるようになる
流れに任せるって決めたじゃん
まずは家で生活できる事と原チャリに乗れる程度の体力をリハビリでつけようと思ってます。
体重は41.9kg BMI15.3
身長165.5 やっぱり身長って歳と共にどんどん縮むんだ 20代30代は入院して測ると
168〜169はあった どこが縮むのか 関節とか軟骨?
どんどん小さくなったらどうしよう いやいやまた考え過ぎ
しばらくはまあいいやの精神で
過ごしていきます。
さて少しずつ転院準備だな
       続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?