見出し画像

つわり終わらない@12w

一般的につわりが終わるのは16wから20wと言われている。
例外なく私も終わらない。
この状態でも夫は何かと私に手伝わせようとしてくるし、私が動かないと自分が一番辛い感だしてくる。
ひどいモラハラだと思う。
前から私の体調が悪くなると自分の方が辛いみたいな感じで、何もしなくなる事があって、本当に本当に勘弁して。
せめて一、二カ月我慢して。

もう会社辞めたい。全然役に立たないのに、今度は妊娠で一年も抜けてしまう。
何のために生きてるのか分からない。
気持ち悪い。

だんだんイライラしてきた。
何でこんなに頑張らないといけないのか。

気持ち悪い。

私がこんな状態なのに、夫は転職を決めてきた。なんなんだ。もう勝手にして。
転職するからと毎週飲み会。
その間娘をワンオペ。

疲れた。

こんなに辛くても吐かないから妊娠悪阻ではないんだな。

本当に疲れた。

バカだし。知らない事ばっかりだし。
向いてない。


疲れた。

最近気分の浮き沈みが激しい、PMSでもないのに月末になると鬱になる。
人と比べて落ち込むし、自分で選んだのに後悔ばかりしている。
働いて働いて働き続けて、パフォーマンスを出し続けるのはしんどい。
かといって、第一線から退くのもしんどい。

ない物ねだり。ワガママ。

男はいいな。可愛い赤ちゃんに産まれた後に会えて。飲みにいけていいな。ずるいな。