見出し画像

その人を知るという発情〜自己紹介?


昔から 自己紹介が 苦手だ

これも 以前に苦労して書いたものだが

それを 載せておこう

ミクシィで 書いて頂いた紹介文というのがある

リップサービスなのは 百も承知で

そのうち 転載したい


どれだけ

え そんなん ちゃいますやん

て、
もし そう感じて頂いても

それはそれで 面白そうじゃん

甜麺醤 ♪


* * *



その人を知るという発情』

大袈裟でなく、
その人の事を少しずつ知る、という
当たり前のような
それでいて、知らなかった人と知り合い
色々な考え方を知ったり
互いに触発しあえる尊さを思う

きっと僕は
自分の発信したものが
きっかけとなり
誰かを知る経緯が楽しいんだと思う

そのカケラたちが
THOUGHTSであり

言わば、
自分は日々、THOUGHTSとして
自らの分身を今日という日に
投げかけている


・:*:・


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?