見出し画像

恋をすると避けて通れない獣道 過去日記

昨夜はおんなのこきらいを繰り返し二回

その後

サマータイムマシンブルースを観た

森川葵ちゃんという女の子はもともとモデルで人気があるらしいけど

初めて知った

顔は可愛いのに性格は最悪という役柄で

そのせいか失恋ばかりしてしまうのだが

本気で泣いて傷ついて情けなくて

ゆえに可愛かった

女の子が共感するレヴューが多いのも

頷ける

どうしようもなく ひとりぽっちで

どうしようもなく惨めな夜がある

悲劇のヒロインを演じてみても

益々 そんな自分を持て余し

負のスパイラルに陥る

恋をしていると避けて通れない獣道だ

その時は世界から自分だけがおいてきぼりになり

浮上しようとしても

とことん打ちのめされる

もうやだー

全部やだーと思う

多分  そんな時に効く特効薬なんてない

それでも

やがて そんな日々を愛おしくなる時がくる

時間が癒してくれる

きっと それだけは本当だ

時間だけが摩耗し

ずたずたになった自分に

優しく寄り添ってくれる


今日は身体が重くて 特に腕が上がらなかった

夏の疲れが出る時期なのかもしれない


恋仲は福士蒼汰と上手くいくと思わせて

結局は結ばれない結末というのを

予想

視聴者からはブーイングかもしれないが

どんなに好き同士でも

結ばれないときは結ばれないのだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?