見出し画像

男になったつもりで考えた (戯言)


ハロー  
セニョリータ


最近 言われて嬉しかった言葉に


『  書きたくなった  』


というのが ある


Junの 記事を読んだら


『  書きたくなった  』


うぐ   

嬉しい   嬉しくて  Junちゃん  濡れちゃう  ←  黙れ



たとえば

 『  やりたくなった  』


そう 思わせる女も  きっと  いい女なのだろう


だが、


『  やりたくなった  』 と  『 書きたくなった  』



この ふたつの 決定的な 違いが
分かるだろうか?


なあ
ワトソンくん


『 やりたくなった 』 これには やる相手が必要である

だが


『  書きたくなった 』


こちらは シンプルに 己の 身ひとつで 叶う 願望である


昔   恋とは   生命力の鼓舞だ  と言われた事がある


『  書きたくなった 』



そんな風に  もし  書きたいという気持ちを 鼓舞できたと
するならば  こんなに  嬉しいことはない





思わず 歌って しまいました


ザ  中高年の 昔の アイドル、、、、


今日も  今日とて

墓穴を掘りまくってますが  何か、、、、



ばっきゅーん


とにかく


『  書きたくなった  』


これ   最高の  褒め言葉  じゃよ


ばあさんも   書いて  書いて  書きまくる  Z


そして  ちみたちにも


どんどん  書いて欲しい


人生は  短い   やりたいことを やるのじゃ
( 昨日も ひとりananしたよ 悶えた  ←  )イヤン


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?