見出し画像

異次元フェスは頭が悪い!!!!その1!

お疲れ様です。れんかです。
いつも鬱のお気持ち表明文章を書くことばかりしている僕ですが今回は打って変わってオタクくん全開の感想文になります。 

初めに言っときますがここからは全て早口でメガネをクイッってさせながら話してます。
あとクソデカ感情が溢れて1つに収まらないから2つに分けるよ!!!よろしくね!!!!




初めに行っておくが
俺はそんじょそこらのオタクとはレベルが1つ違うんだよな……なんせこのライブに参加したんだから、、

DAY1

参加してません。


‼️‼️‼️‼️‼️!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ふざけるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうせ片方参加すれば全部回収出来ると思ってる伏黒パパ

DAY2しかチケット当たらなかったんだもん…しょうがないじゃん。。。

正直舐めてました。いうてもアイマスとラブライブ交互に演者出てきてライブやるだけやろって。。

まぁ、セトリ生で流れてくるしみてみるかぁ。。。。
って思ってtwitterを閉じてから再び開くというツイ廃ムーブをした(この間0.1秒)後に異次元フェスの公式垢を覗いてみると、、、

🤔 まぁ最初やしな、、、さすがに盛り上げてくるか

🤔へーー流石に初めは楽しい曲持ってくるなぁ。。
まぁでも、この後バラード系やるんやろ。。。。

🤔……この並びアイマスとラブライブターン制じゃないのか……

🤔わ、、、、ワチュゴナ????????????

終。


泣いちゃいました。あ、終わりや、、
俺このライブなめてたし参加できてないともう終わっとるわ……

そんなこと誰も言ってなかったじゃん。おかしいじゃん!!!!!!!!
最初にバカセトリ強いからオタク無理やりにでも来いよ‼️って言えよ!!!!!!!!!


まぁいい、、、、なんせ俺はDAY2のチケットを持っているんだ、、、落ち着こうまだ慌てる時じゃない。。。
だよね!!仙道さん!

うん!大丈夫だって!

たばこスパ〜。。。。。。Chill、、、、、、









うん!!!!出来るわけなかった!!!!!!

なんやこれ典子と指出毬亜が2人同時に出るだけで会場内の二酸化炭素が30%減って酸素に変わるのに、
高槻と坂倉、こなちゃんとか合わせたら化学反応起きてもう二酸化炭素無くなっちゃうよ。。。。。

オタク綺麗な空気吸えていいなぁ。。。。。(?)

会場やっぱ二酸化炭素しかねぇわ。



なんで栞子がEMOTIONじゃなくて決意の光なんだよ。おかしいだろ。さっき頑張って酸素にしてくれたのに全部吸っちゃったじゃん。途中で空気清浄機つけるのやめろよ。もういいよ、オタクのライフはもうないよ。。。。

てか、意図的にぶち上げる曲しか出してこないやん。頭悪くね????
もういいよ、好きにやれよ。。。。。何が来てももう驚かないわ。。。。









……………………………

だめだこのライブ。俺が何とかしないと。。。。

え?このライブに俺参加してないまじ???
なんかのバグ????

 









すいません。ここでいきなり話は変わりますが全ての女性のために発表したいと思います。

!!!! 生存本能ヴァルキュリアです!!!!


クリスマスプレゼントを何にしようか迷ってる女性達へ。男性が本当に欲しいものは生存本能ヴァルキュリアなのです。

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ここで私は重要なことを見つけてしまったのです。。


それはこのライブの全てと言える。。。。
ほとんどのオタクは気づいていないであろうことです。。。。。


未だにXでも気づいている人を見つけていません。。。

なぜ異次元フェスを開催しようと思ったのか、、、

そしてなぜ地球は回っているのか、、、
なぜハンバーグは美味しいのか、、、

全ての答えはここにありました………

もう一度良くこの投稿を見てください。

気づくことがあるのではないでしょうか。。。。。。。。

もうそろそろ気づいたかな、、、、?


答え言っちゃいますか。。。

まだ気づいてない人へ。良く見て。

何か分かってきたのでは、、、?



そう、、、、答えは、、、、、、、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









あ!!!すみぺだ!!!!!!!!!




かわいい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





終わり。その2に続く。

この記事が参加している募集

#note感想文

10,602件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?