令和さんこんにちわ

※この記事は 2019.04.30 に公開されたもんです。









チックタックチックタック




耳を澄ませば時計の音。




1秒1秒時間は止まる事なく過ぎていく。






昭和の時代に生まれ育ち




平成の時代に私は独立と挑戦を度々してきた。




令和になり、自然と気持ちの切り替えをさせてもらえる事になり、走り続けていた時間を振り返り、急ブレーキをかけてみた。






恐らく私は令和の『次』の時代で終止符を打つ。




そのつもりでいる。




令和は『次』の時代までにやりたい事、やらなくてはならない事をやるのだ。






私は決断力がある。






自分でも怖いと思うくらいに。








毎日の慌ただしい段取りでいっぱいの頭を空っぽにして一つずつ整理しよう。









家族




仲間




借金




財産




スキル






さぁ。




焦る事はない。




新しい年の始まりなんだから。






HAPPY NEW YEAR






de R

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?