見出し画像

【記録⑤】トルコから、個人情報暴露ツイートを重ねる中東中傷研究者

私と比呂啓さんに対して執拗な中傷を続けてきた「中東の建築と美術あらためラブアンドピース」氏が率いる「中東中傷研究会」のメンバー、トルコ在住のアカウント名「HIROKI WAKAMATSU」氏が、個人情報暴露ツイートを書き込んだ。

個人情報暴露ツイート

最初に個人情報暴露の口火を切った「Verde*Antalya」氏との連携ということになる。それにしても彼らの粘着は常軌を逸している。中傷や個人情報暴露を重ねた上で、対話やリアクションをしないことを執拗になじり続ける。
こちらの立場からすれば、攻撃してくる相手に対して、ニコニコと笑って握手することができるだろうか、ということだ。「盗人に追い銭」を与えるような行動を取れる人はいるのだろうか。まず、ネットリンチ、ネット中傷という人権侵害に対する反省や中傷ツイートの消去が先決であり、すべてはそれからになる。それが当り前だろう。
個人情報暴露ツイートを、トルコから繰り返す中東中傷研究会の非常識行動が今後も続くかと思うと、やりきれない思いでいっぱいだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?