見出し画像

綺麗になる条件

ビューティープロデューサーとして今までたくさんの女性たちが
「綺麗に光る」瞬間に出会ってきました。

お化粧を学び、ファッションを勉強し、どんどん綺麗に 拍車がかかる人

そんな女性に共通していたのは

いつも 誰かを褒めてる人


 他人に対して

プラスの言葉 をかたむけてる人


他人に対して

『気』 をかたむけてるひと


そんな女性は
綺麗に 拍車がかかっていく
 

他人を褒める余裕なんて ない?

画像1

確かにそう。

人を褒めるより、自分のことを褒めてほしい…

私もそう。きもちに余裕がなくなると、自分、自分、自分になっていきます。

そんなときは、仲良しのお友達に「私、すごくない~?」って意味もなく自分から言うのがコツ。

女性に生まれてきたからには、キタナイより綺麗がいい。だからいつも「余裕のある感じ」できたい。きーきー女にはなりたくないからね。年齢とももに笑顔に余裕が欲しい。せっかくだから、毎日意識していきてみようと思う。

画像2







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?