予定外の夜カフェ

チャオ〜!つむぎです!

今日は超絶ラヴな上司となんだか急に一緒に帰りたくなったので、(だいたい帰り道までの7分くらいで雑談をする)一緒に帰りましょ〜って誘ったら、お茶位なら付き合うよって仰って下さって、めちゃくちゃ嬉しかったです!ハイ!

カフェが軒並み21時閉店で笑っちゃった。けどめげずにカフェでお茶(カフェオレ)しました。

大好きな上司についてはこちらでも語っている…


他愛ない話ができて本当に嬉しいし楽しい。有り難い。

何かあればまたゆっくり話しましょう。

の言葉で生きていける。
嫌われてないんだ、良かったぁ、とホッとする自分がいる。(重)

人をモチベーションにするのは、非常に両刃の剣なので、なるべくやらない方が良いのは分かっているのだけど、単純人間なので好きな人の為に働きたい気持ちがある。
上司には幸せになって欲しい。
いや、私が幸せにするんだ!
(それくらい恩を感じているのである)

私は物事をスマートにこなせるタイプではなく、仕事量と少しの根性と少しの度胸と山盛りの愛嬌でなんとか生きている。

まずは仕事をなんとかせねばだね〜。

あかるく誠実に。

明日も、良い日になるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?