見出し画像

5月23日(日)中央競馬 全レース結果

本日も皆様お疲れ様でした!

カフェラテの本日のnote予想は以下です。

で、本日の結果が以下になります。

競馬_0523収支

個人的には先週に引き続き、無事に回収率が100%越え!

中でも勝負レースの❤️も先週と同様回収率が高かったのが嬉しいです😭

単複でも先週と違って単勝を決められたのが大きいですね。

相変わらず本命対抗のそれ4が多くてワイドとか取り逃がしが多いですが、

1点馬券だから仕方がない部分もありますが、ここの精度を上げると買い方の広がりもあるから頑張ります。

ただ、今回も誰も乗らなかったと思いますが笑

来週もやれたらやりますが、体調と仕事次第にします。

全レースの本命・対抗のモテ馬予想と❤️の見解付き勝負レースが理想ではありますが、なかなかタフな業務になります・・・

昨日の夜にツイキャスで皆さんと話ながら出来たのも楽しかったですね。

ツイキャスの馬だけでもかなりの回収率になっていると思います。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます❤️

Twitterのフォローや、リツイートなども大歓迎ですので、もしよろしかったらフォローやいいねなどしてもらえるとモチベがあがりますので、何卒よろしくお願いいたします😭

フォロワーさん1000人目標なんだけど、なかなか増えないのでコツコツやるしかないっすね・・・当たりまくれば増えるのもわかるけど、先週も今週もかなり当ててるんだけどな🤣

また平日は仕事に邁進しますので、来週日曜に競馬noteは出来たらと思います。

障害レースは的中率も高いので有料でやってみるかもしれません笑

それでは、明日から仕事頑張りましょう。

もし、予想参考になったよ!勝てたよ!って方で心優しい方がいらっしゃればサポートいただけると嬉しいです😭