番外編 近鉄百貨店上本町 ポップアップ&ワンデイカフェ

画像1 からほりらへん、アクセサリーあり、プリザーブドフラワーあり、ケーキあり、の中に私も参加させていただき、お世話になりました!
画像2 日曜だけの、ワンデイカフェ、貴重な経験でした。限られたスペース、人の波もわからないから、レトルトと、もう一品あいがけにしてみました!ご来店の皆さま、ありがとうございました💕
画像3 私のレシピで【ベジガパオ】を製造してくださってる、リンクフード社3の取り扱い商品も販売しました!私のブースで人気NO1は、やはりガパオ、2番目は、ほんまに乾燥したリンゴの入った、和紅茶アップルティー!次が、砂糖を使わない、やさしいジャムの【いちご】これは、長野県産のいちごと、りんごと、レモン果汁だけで作られてます!なのに、トロリとして、甘い!
画像4 売り場の方々も親切で、いっぺんに近鉄百貨店上本町ファンになりました!同じく、からほりらへん仲間もゆかいな仲間たち!ほんまに楽しい営業でした!感謝!

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?