新キッチン ごまの和田萬イルアエル 

画像1 デビューメニューは、タコライスにしました。麹のスープはバジルと。ミョウガマリネ、ビーガンバターソテイ、と和洋折衷に。
画像2 お客様の写真、ありがとうございました💖
画像3
画像4 カフェメニューは、ごまの和田萬さんならではのゴマラテなどもあり、私たちランチご提供後も、18時閉店まで、和田萬スタッフさんがカフェ営業されます✨
画像5 内装も落ち着き有る雰囲気ですよー💕お客様、写真撮影かと思ったら、、、
画像6 動画撮影してくださってましたー 私、こんな感じなのね、と、照れましたが、すごく嬉しかったです💖
画像7 イルアエルデビューとのことで、花束までいただけ、感謝感激でした!
画像8
画像9 グーグルさまより
画像10
画像11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?