見出し画像

ステンドグラスで
小さな世界を作っています。

 



森の中の小さなお家や
お花畑など

あまりガラスで 

思いつくまま
自由に楽しんでいます。



今年は 

クリスマスツリーを出さなかったので、


ステンドグラスで

クリスマスを表現してみました。

小さな丸のオーナメントは
ガラスのかけらを 焼いたものです。

フュージングと言います。



以前たくさん作って焼いてあったものを
ぽちぽちと 付けました(*^^*)

 

雪の結晶やカラフルな電飾を後ろに置いたら
なんか 

それっぽいクリスマスになりました🎄

お教室の皆さんが
色々ヒントをくださるので
また、次は どんなものを作ろうかと

ワクワク ニヤニヤしています。



あ、この台ですが
これは 

私のカレンダーの木製スタンドです。

 

ちょうどいい厚みの切り込みが入ってるので
何かに使えないかな〜と
思いついたのが 

 

ステンドグラスლ(╹◡╹ლ)

ときめき・きらめき・ひらめき
が アトリエいとの手仕事のモットー💕

ひらめいたら やってみる♪

と言う感じで


2022年も 

手から何かを表現していきたいと思っています。

 

 

カレンダーは

残り20冊になりました。

 

興味ある方は

25日までなら 15%offの

クリスマスクーポンが使えます。

 

この機会にぜひどうぞ

 

クリスマスクーポンキャンペーンのお知らせ

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?