見出し画像

どんな時も 自分は自分の味方だから大丈夫!〜幸せを運ぶ言葉

幸せを運ぶ言葉




どんな時も

自分は自分の味方だから大丈夫!

宮本佳実著『新時代のパートナーシップ』より




今日の『幸せを運ぶ言葉』は


宮本佳実さんの


『新時代のパートナーシップ』より


読み直しながら

ワークをし

大事なキーワードを

ノートに書き写していたら


1冊終わってしまいました(*^^*)


ワークをすることで

自分ごととして 落とし込める感じがします。



  • 自分を満たすこと

  • 自分で自分を幸せにすること

  • いつ、どこで、誰といても ご機嫌な状態を整えること

  • 自分にとって一緒にいて心地よい人ってどんな人か

  • 自分に集中すること

  • どんな自分も信じること

  • 人を認めて優しくいること

  • 自分を知ること

  • 今ある豊かさに気づくこと



少しずつ、理想に近づいてきて

ワクワク、ドキドキ💕



何度も読み返し

私のデフォルトにしたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡





自分に優しくするためにしたらいいことは?



あなただったらどうですか?


佳実さんの回答は2つのポイントがありました。


少しシェアさせてくださいね。




まずは

「魂ピカ」



もう一つは、

「大丈夫」という言葉を自分にかけてあげること



結果が大丈夫ではなくても、

どんな自分でも大丈夫。


その結果がダメだったとしても

私はちゃんと自分を幸せにできるし

喜ばせられるから。







さて、明日はいよいよ

カルチャーセンターでの

ブラックワーク刺繍の講座がスタートします。


ドキドキ。。。


講座の準備、体験してくださる方のキット準備など


皆さんの楽しんでくださる顔を想像しながら

最後のチェックを。



明日も良い日でありますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?