見出し画像

欲張りな 5月のやりたいことリスト

おはようございます。

5月1日です。

2021年の3分の1が 
終わってしまったんですね。


4ヶ月 早かったな〜


一日1日が 

ものすごく中身が濃くて


しんどいこともいっぱいあったけれど

毎日が

充実していたように思います。


ずっと

うちにこもって過ごしていたので、

いろんなことが滞っていたけれど


5月は 

外に向かって踏み出していきたい

なと、思います(*^^*)

画像1


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5月のやりたいことリスト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その1

画像2

昨年末から 休止している
ブラックワーク刺繍を楽しむ会
刺繍カフェ*フィーカ

今後、どのようにしたら良いか?
まだ模索中ですが、
皆さんと チクチクしながら
少しずつ勘を取り戻したい(*^^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その2

画像3

ブラックワーク刺繍の作品
マルシェに出品

できるチャンスをいただいたので

その作品作りや
ラッピングなど

早々にやる!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その3

画像4

溜まっている動画や
本を見る時間を作る

一日15分の読書タイム

習慣化していたのに
すっかり 
忙しさにかまけて 
サボっていたら

全然、本を読めない3ヶ月でした。

あかんなぁ。

引越しの荷物
本でいっぱいだったのに。

5月は 15分でいいから

読書習慣 取り戻したい

~~~~~~~~~~~~~~~
その4

画像5

曼茶羅さんの先生になるための
学びを深める


ヒーリング曼茶羅

私は 
本当にこのタイミングで出会えて
救われました。

毎日、描きながら
今まで気付くことのできなかった
自分の内側の声をきき

自分軸を 
整えているところです。


この
喜びや希望を 
わかちあいたい♡

~~~~~~~~~~~~~~

その5

画像6

体調が良くなくて
ずっと 積んだままの 
引越しの段ボール

クローゼットに 
ちゃんと収納したい


道具が 
どの段ボールに入っているのか?
わからず、

いまだに 
あっちの箱を開けたり
こっちの箱を開けたり・・・
いい加減、

整理して
定位置を決めたい

~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと 欲張りすぎたかな

5つは 無理かな😅

頑張れ!私!

さぁ、

31分の1の今日と言う時間

楽しみましょう。

今日も素敵な1日を

そして 

素敵なゴールデンウィークを 

お過ごしくださいね

2021.5.1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?