見出し画像

🌱
おはようございます。


朝から陽射しが暑いけれど

木陰は風が通って 心地よい朝です。


これ、なんだとおもいます?

画像1


今日の写真
何にしようかな〜と

撮り溜めた写真を見ていたら

なんか 涼しげで いいかな♡

なんだか わかります?






これは ミルクピッチャーの一部なんです。

画像2

小樽に行ったときに 
一目惚れして 買った
ミルクピッチャー

この愛らしいコロンとした形が たまりません。

そして、宙吹きガラスの 気泡がいっぱい入っていて

ブルーのグラデーションが たまらなくて♡


30年以上前に買ったものですが、
今でも お気に入りで

大切にしています。


カメラを始めた頃、

マクロレンズで 好きなものを あれこれ撮っては
楽しんでいました。

その時のフォトです。


これは 
ミルクピッチャーの 底

画像3

この気泡を撮りたくて マクロレンズで

ドアップで 気泡をなんとか撮りたくて 
何枚も 撮影した時の一枚です。

今日のこの一枚を見ていたら

パステルが描きたくなって

久しぶりに フォトdeアート
描きました


朝から、ワクワク💕

ブログがこんな時間になっちゃったけど。


描いた作品は
こちら↓


それでは 皆様も
どうぞ 心地よい休日をお過ごしくださいね。

2021.7.25


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?