見出し画像

明日のおやつの時間、ご一緒しませんか?〜刺繍お茶会*刺繍カフェ*フィーカ



刺しゅうお茶会

26日(水) 15:00〜16:00


3時のおやつの時間に

刺しゅうお茶会


刺繍カフェ*フィーカ

開催します。



お茶を飲みながら

一緒にチクチクしませんか?


ブラックワーク刺繍をやっていらっしゃる方、


ブラックワーク刺繍は まだやったことないけど

見学したいなと思う方


ブラックワーク刺繍じゃないけど

皆さんとおしゃべりしながらチクチクしたいな

っていう方でも

ぜひご一緒に。



オンラインでの開催ですので、

全国どこからでも

あ、世界からでも?(*^^*)

ご参加いただけます。


ぜひ

ご一緒に



ご興味ある方


お申し込みは

公式LINEよりどうぞ。



ブラックワーク刺繍を楽しむ方のための

公式LINE
https://lin.ee/e4VQ307



前回の刺繍カフェ*フィーカの

レポートと

皆さんの感想です。


どんな方が来てるの?

どんなことをしてるの?

どんな雰囲気?


と気になる方は

こちらもチェックしてみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?