見出し画像

🌱
絵に描いたような 青い空と白い雲

とても気持ちの良い朝です。

おはようございます。
自分の可能性を広げ、人生を楽しむ
きっかけ作りナビゲーター

平井真理子です。


今年は 梅雨を感じる日が少なくて
過ごしやすいですね。

紫陽花の写真を
撮りたいと思いながら
今年はどこにも行けず

近くのお買い物に行く道々で
眺めるだけの日々でした。

雨が少なくて 元気がないような。



そう言えば、今年は
紫陽花のパステル画も 描いてないな〜


画像1

今年は 曼荼羅さんで
紫陽花にチャレンジしました。

イメージの世界だけど(*^^*)


今日は どんな一枚を 描こうかな


素敵なお知らせができるよう
色々、もろもろ準備中

お知らせできるまで 
しばらくお待ちくださいね。

それでは 皆様も
素敵な1日をお過ごしください。

2021.6.28


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?