見出し画像

[出発GATEカフェ]Blue Bottle Coffee Shinagawa Cafe

フルーティーなコーヒー豆をぜひ味わって欲しいです。

注文後に焙煎してくれるコーヒーは繊細なカップに注がれてきます。フルーツのさわやかさがある上質な味。


静かでミニマムな店内からは駅改札口からコンコースを歩く人の流れを見ることができます。

人の流れを眺めていると内側から湧き上がってくるものがあって

それは
大切な記憶だったり、ひらめきだったり、思いやりだったり、優しい気持ちだったり

この場所から始めようと進化していく気持ちもありました。

まるで出発GATEのようなカフェでした。

ブルーボトルのピンバッチかわいい


おしゃれな雑貨たちはプレゼントにも


今回はコーヒーだけ飲んだのですが、タンブラーやグラスもかわいかったです。次回はフードも食べてみたい、、、でもタンブラーも、、、

とても素敵なお店です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?