今日はすまいるカフェ開催日でした。

すまいるカフェを12月も無事開催する事が出来ました🎊
前日からスタッフ数人で必死の作業でバタバタ迎えた当日でしたがなんとか時間通りに開催できました。
 さらにコロナが心配でしたがスタッフ一同感染対策を徹底しました。
会館の窓を全て全開にして換気をよくし加湿器を何台も付けました。少し寒くてすみませんでした😥

サンタさんからのプレゼントもありました🎁

今回は農林水産省とのタイアップ🌟!と 言うことで国産うなぎとメロン🍈を頂き、子ども達には?「うなぎの生態はどうなってるの?」の食育動画を見てもらいました📺

うなぎを初めて食べたという子もいました。恐る恐る口に運ぶと「わー!すごく美味しい~💕😊」と満悦の笑みでした。
農林水産省様今回は本当に美味しい食事をありがとうございました❗

今回も食料配布行いました。たくさんの企業さまからの提供ありがとうございました❗

小比企町のアーバン様から大きくなり過ぎてしまった人参や小松菜をたくさん頂きました。見たことのない大きな人参に大喜び!❤️「お母さん喜ぶー!ありがとう!」と持って帰ってくれました。
アーバン様いつもありがとうございます💕

子ども達からメッセージをもらいました。ありがとうございます💕😭

スタッフ一同皆さんからの笑顔と温かい気持ちが最高のプレゼント🎁です❤️

そして今回もご協力して頂いた企業様ありがとうございました。

🌟IKEA様(クリスマスクッキー、クリスマスのオーナメントありがとうございました。部屋中に飾らせて頂きました!❤️)

🌟パルシステム様(いつもたくさんの野菜や果物ありがとうございます。子ども達に配っています。)

🌟拓殖大学北海道短期大学様(玉ねぎありがとうございました❗今回牛丼を作る時に使わせて頂きました。美味しかったです😄)

今コロナ禍でみんな大変だと思いますが負けない様にたくさん食べて元気に過ごしてね🍀💪
皆様良いお年をお迎えください。
今年一年本当にありがとうございました😊🍀💕
来年もすまいるカフェ宜しくお願いします😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?