11月すまいるカフェ

今月のすまいるカフェは秋晴れでぽかぽかしてとても気持ちのいい日でした。🍁😊
色々な方に支えられ今月もすまいるカフェ開催する事が出来た事に感謝します^^

今日のメニュー
牛丼
味噌汁
おはぎ

牛丼はおかわり続出でとても美味しかったです(*^^*)

今日は最寄りの小学校の交通安全の見守りをしました。
旗振りをして子ども達を見守っていく事も大切ですね🍀


なんと今日は172人も来てくれました。(過去最高記録!😆)
そして、たくさんの子ども達の笑顔があふれたすまいるカフェでした。

会館への人数制限で順番に中へ入ってもらいました。密になる事はなくゆっくりと楽しんでもらえました^^
ご協力頂きありがとうございました。

裏方で美味しい料理を作ってくれている縁の下の力持ちのお姉さん達💕🍀

⬇️アーバンファーム様からの人参と絵本の配布、古着の提供も行いました。

食品配布も行いました。
最後は数が足りなくなってしまい渡せなかった人すみません🙏💦

今回から一家族2つまでとさせて頂きました🙏
ご協力よろしくお願いします。


今回もたくさんの寄付を頂きました。ありがとうございました(*^-^*)

いつもお野菜を寄付してくれるアーバンファーム様。
今月は人参をたくさん寄付してくれました。とても甘い人参でした^^
ありがとうございました!

あと『サトーベーカリーさん』からチョコバナナとマドレーヌを寄付して頂きました💕
おじさんが足の具合が悪く店を閉めてしまってますが子ども達の為に今回頑張って作ってくれました!
とても感謝です❣️
どちらも一瞬で終わってしまい写真撮り忘れ~😭(泣)

おはぎ屋もともち様からおはぎを200個いただきました。ありがとうございました。

これこらもすまいる学習塾と共にすまいるカフェをよろしくお願いします。

次回
12/15 14時~ 散田公園集会所にて

すまいるカフェでは要らなくなった子ども服、絵本を回収してます。
(キレイなものに限ります)ご協力よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?