5/19 すまいるカフェ

今回も感染防止対策はしっかりやり開催しました。(消毒!窓全開!滞在時間は短く!^^)

そして今回も笑顔溢れる楽しい「すまいるカフェ」でした😃💕
いつも支えてくださっている皆様に感謝感謝です😌🍀

#フードバンク八王子様
#フードバンク多摩様
#フードバンクえがお様
#むすびえ様
#ベイクサトー様
#ハレパン様
#シルクレイズ様
#子ども幸せ課様
#散田町会様
#寄付をしてくださった皆様
🍀🍀🍀ありがとうございました🍀🍀🍀

昨日はあいにくの雨でしたので、会館内で食品配布のみ行いました。

午後から雨も酷くなってきたので今日はどうかなー?と心配してましたが、ビックリ‼️みんな雨の中なんと80名もの子ども達が来てくれました😆‼️

傘もささずにビショビショになって「今日すまいるだけは来ようと思って!」と息を切らせて来た子も…
傘さそうよ~(笑)!
雨にも関わらず足を運んでくださった親御さん、子ども達ありがとうございました💕😆

そして日頃色々頑張ってる子ども達への少しでも楽しみになってくれたら嬉しいです!❤️

⤵️ 人気の⭐️千本くじ⭐️です。
これを楽しみに来てくれる子もたくさんいます^^♪
(「くじ千本」になってる~😱来月までには直しておきます(^^ゞ💧)

⤵️今日の配布物です。
寄付して頂いたものは子ども達へお配りしています。



⤵️今月もおやつはサトーベーカリーのパンでした。
毎回たくさんの種類のパンを作ってくれるサトウさんに感謝です💕
どれにしようかなー?みんなパンを選ぶ目付きは真剣です!

⤵️ そして今月は「ハレパンさん」の食パンをたくさん頂きました💕繋いでくれたフードバンク八王子様ありがとうございます。
こちらはスタッフでもある児童民生委員の方を通じていくつかの母子家庭や父子家庭へ配らせて頂きました。
そして残りをみんなさんにも配らせて頂きました。有名なパン屋さんの食パンなのでみんなとても喜んでました😄💕
ふわふわしててほんのり甘くてとても美味しいんですよ( *´艸`)❤️




また来月もよろしくお願いします。

次回6/16 14時~16時 散田公園内集会所にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?