今年もすまいるカフェをよろしくお願いします😊🍀

 明けましておめでとうございます‼️今年初めての食堂でしたが緊急事態宣言で残念ながら軽食の提供はなしで公園での食品配布のみとなりました。

今回はコロナの緊急事態宣言で子ども達もあまり来ないのではないかと思ってましたが…予想が外れ…(^^ゞまたまた100人以上の方が来てくれました😊😊🍀

子ども達の元気な顔が見れて嬉しかったです💕

子ども達からは
「えー今日おやつ食べれないのー!残念~(泣)」
「そっか…コロナなら仕方ないかぁ」
「なんかどこも中止なんだよねー」
という声がたくさんありました。
本当にかわいそうだけど今は頑張ろうね!
来月は少しでも治まっていますように🙏

今日は大寒でしたが雲一つないポカポカ陽気の中いつもと変わらず笑い声あふれ賑やかな「すまいるカフェ」でした😊

富士フィルム様から頂いた「チェキ」で子ども達にメッセージを書いてもらって写真に撮りました。
「将棋がうまくなりたい」とか「コロナに負けない!」など色々なメッセージがありました\(^-^)/
友達と撮る写真は笑顔に溢れていてすごく良かったです!

今回はちょっと豪華なくじ引きにしてみました( *´艸`) 予想通りテンションが上がってくれて良かった~🎵\(^-^)/
くじ引きの所に長蛇の列が出来てしまってました(笑)!
来月も皆が好きそうなくじ引き選んで来ますね!💕お楽しみに♪

今月のお野菜は山田様からの大根とアーバン様からの人参でした。
今回山田様から初めての寄付を頂きましてありがとうございました。趣味でやられているとは思えない程立派な大根でみんな喜んで持って行ってくれました。
あと野菜を売ったお金で子ども達にお菓子もたくさん頂きありがとうございました😌🍀

来月は2月17日 14時~になります。
食堂の方はどうなるかわかりませんが食料配布は行います。
またたくさんの方に利用して頂きたいと思ってます。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?