見出し画像

9月すまいるカフェ♪

今回もたくさんの方にご協力頂き開催する事が出来ました。
コロナへの感染対策は皆様に安心して頂ける様に、スタッフ一同いつも以上にしっかりしての開催です。

子供の今は今しかない!😄🍁
出来る事は限られていますが月に一度の食堂の開催を楽しみにしてくれている子もいるのでできる限りおやつも提供してあげたいと思っています😋

そして今回も楽しく賑やかに終わりました。

すまいるカフェはいつも笑顔に包まれています。
スタッフも子ども達も本当にみんな楽しそうなんです(*>∀<*)
こんな幸せに包まれた時間は他にないんではないかと思うほどです~❤️

子ども達には、千本くじとガチャガチャ(じゃんけんすると1回出来る~じゃんけんも本気でします!^^)

そして、美味しいおやつ❤️

子ども達には好きなだけ食べてもらいました。嫌いなものは食べなくていいし、食べたいものは食べる😄👍
 
今日のメニュー
 ピザ🍕
 スープ
 ドリンク😊

帰りにはお土産(食品配布、アーバンファーム様からの野菜 おくらと小松菜)もしました。

そして、公園では優しいお兄さん達が遊んでくれる❤️
今日は初めて来てくれたお姉さんと仲良くなった女の子が帰り際に、涙ながらに「また来てくれる?」とお姉さんと約束してる場面も😭

普段はあまり関わる事が少ない年代通しの交流もとても貴重なものとなっています^^

すまいるカフェはいろいろな楽しみがたくさんつまった食堂です❤️

今回もご協力して頂いた企業様、フードバンク様、アーバンファーム様、寄付をして頂いた方、ボランティアの皆様ありがとうございました‼️

来月もよろしくお願いします。
10/20水曜日 14時~

アーバンファーム様からのお野菜も頂きお配りしました。いつもありがとうございます。ピザや味噌汁にも使わせて頂きました。とても美味しかったです。

お味噌は丸長様から手作り味噌を頂いて作っています^^
子ども達に美味しい味噌汁を飲んで欲しいとの願いで寄付を頂いています。

今回も食品配布させて頂きました。
IKEA様から頂いたレシピ本は欲しい方にお配りしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?