見出し画像

撮影記録 2022.06.20 スポッチャ

コロナも少し落ち着いて、久しぶりにみんなで遊ぼう!と空いてる平日にスポッチャで遊んできた日。
スポッチャなんだから動き回るのわかってたけど、なんとなくカメラで色々撮りたくて、カメラも連れて行ったこの日。





一狩り行こうぜ。



みんなローラースケート上手ねぇ。私はてんでダメなので見学です。
めっちゃ見られてる。
あっ
この後無事に体勢持ち堪えました。







にんちゃんは被写体として面白い…ですね。
狙ったものじゃなくて、自然に動きが大きいせいか面白い瞬間が多いなぁと。
…そんなに普段動き大きい印象もないけどなぁ。不思議だなぁ。
こうやって思い返せるから、やっぱり写真撮っといてよかったな。
スポーツしながらは非常に大変だったけど(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?