見出し画像

Sky いつからこんな場所あった?!(⊙⊙)!!

…(•́_•̀٥)
このタイトルを書いてから
3週間以上経ってしまった‪( ̄ᵕ ̄;)‬ヤッチマッタナ

という訳で…(どんなワケ?)
既にこのシェアスペースは見れません☆彡( ᐛ )テヘッ☆

通常、シェアスペースが表示される期間は
経験からすると
設置してから2週間ですね…‪( ̄ᵕ ̄;)‬ヤッチャッタ

気を取り直して…(´ρ`*)コホッ

ここは草原の神殿
神殿の中に入り、天井方向を見上げると
何ヶ所か穴が開いてます
その穴を通って屋上に出ますと
今回作ったシェアスペースに出ます
トーゥ!!ε=ヘ( ・o・)ノ

でもね..
知らなかったんだよね…
天井に穴があいてるの…\(//∇//)\ハズカシイ
たまたま「あれ?」👀✨️って、今更気付き
行けるのかなぁ?と思って行ってみたら…
そしたら、なんと!なんと!
キャンドルめっちゃあるやーーーんッ(⊙⊙)!!
いつからあったの??(꒪꒫꒪⌯)

行き方の動画作ってみました🎥𓈒𓂃
(3週間も前だけど…
更に、今更感ありありだけどぉ🐜🐜)

でもまあ
シェアスペースを作った時に
動画、撮っておいてよかったぁぁあε-(´∀`;)ホッ
今回、あまりここを訪れる事が出来ませんでした
ただ、いいね❣️やメッセージは沢山頂いたようで
お知らせメッセージが届いておりました✨️✨
訪れてくださった皆さま
とっても嬉しいデス♥️
どうもありがとうございますっ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

数枚、写真も撮ってましたので、載せますね🍀

上から見た全体像
オイオイ、2人おんぶしてるのに
どこ乗ってるねん?
うぅっ💦エデンが見にくい
でも、ここからのエデンは穏やかだなぁ…

今回工夫した点として、ピアノを演奏する際
エデンを眺めながら
演奏出来る様にしてみました(  ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )✨✨️✨
※ピアノの椅子に座ると
どうしても楽譜が出てきてしまいます
見えにくくて、ごめんなさい( ᵕ ᵕ̩̩ )

演奏時は、上の写真より
エデンは大きく見えて迫満点💮
(だったような気がする…)
ここのエデンは日本の富士山の様な存在デスナ🗻
ちと、感動して見入ってしまいました⁝(ᵒ̴̶̷᷄o ᵒ̴̶̷᷅ )oh

私が作ったシェアスペースが
設置後アイテムが半分以上消えたり
崩壊したりする事件があったので
うたでも作ってみて、もしもに備えてみました☆
(動画でもうたのスペースもご覧いただけます🍀)

うたのシェアスペース
全体的にはこんな感じ
うたのシェアスペースで
演奏を聴きながら、エデンを眺める🍵

同じ場所なのに
うたのシェアスペースに設置できるアイテムは
私の半分程だったかもしれません…
なんでだろ??(;ૢ•̅_•̅)

…思い出した🤣
私のシェアスペースを見た友人が
「なんだかもう今までの集大成って感じだね❣️」
と言ってました
もうワタクシ、引退でよろしいでしょうか...ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

9/30〜
こんなイベントが始まるらしい

もうすぐムーミンはじまるよぉぉおお✨✨

自己紹介デス
ここまでお読みいただきまして
ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?