見出し画像

Sky 瞑想部屋へ行ってみよう(⑉- -)o/"

こちらでご紹介しました
瞑想エリアてすが
どうも常設ではないようですね(꒪꒫꒪⌯)
いまたに瞑想エリアへ続く扉が
なくなってる事がございます‎(߹ㅁ‎߹)
上記、追記させて頂きます
(2024/07/21追記)

今朝から蝉がないてます🌳☀️⛱️

はじめに...
Sky5周年オフラインイベント(リアルイベント)を
楽しまれました
その辺にいる誰かさん」さまが
noteに体験談を掲載されております✎𓈒𓂂𓏸
その辺さんのワクワクがとても良く伝わり
楽しいご報告となっておりますᕕ( ᐛ )ᕗ
ぜひ、ご一読くださいませ🍀

さて、さて本題デス
以前、友人にワープした時
???ここはドコ??という場所に
降り立ちました
友人もその場所は初めてだったらしく
ナゾは解けず迷宮入り(*´^`)
翌日もう1度その場所に出かけましたが
入口の扉そのものがなくなってました( ᵕ ᵕ̩̩ )ナンデェ

ところがデスよ!
昨日(2024/07/17)専用通貨を取りに行ったら
なくなっていたはずの入口が復活Σ( ˙꒳​˙  )oh!!
専用通貨の1つが、その扉の前でした〜✨✨
ありがとう!運営さーん♥️

OMG!扉復活☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆
扉の先の風景

広すぎもせず、狭すぎるでもなく
程よい空間が広がり、
静かな音楽が流れていました•*¨*•.¸¸♬︎
ここから先に歩みを進めると
瞑想サークルが現れます

星の子(黒く見える人)
たくさん瞑想してるじゃん( ˘ᵕ˘ )

瞑想は、こんな感じです
オーロラのコンサート会場にも
瞑想エリアがありましたね( ・ᴗ・  )

瞑想は中央にあるお香が無くなるまで続きます
(⑉• •)o/"
途中、私が光りますが
友人のあひるさん(芸名)と
会話しているためデス
全然瞑想してないじゃ〜ん(*´艸`)
(会話は録画されないんだね)
瞑想時間は結構長いので
動画録画は途中でやめました。あしからず...

この瞑想エリアに、うたと一緒に
シェアスペースを作りました
見出し画像が私の作成したスペースです
Skyの夕日が、本当に大好きデス(,,ᵕᴗᵕ,,)︎♥️

夕日がきれいでしょう?
正面から見たカンジ

ちなみに
シナモロールは、設置した瞬間
天空高く吸い上げられてしまいましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
シナモ〜〜〜〜〜ッ!(   ߹ㅁ߹)
でも、設置後確認したところ
ちゃんとおザブに座っててくれたから
良かった ヨカッタ( ߹꒳​߹ )♡︎

うたは入浴しながら夕日を満喫中🛁🫧
正面からみた、うたのシェアスペース
オレオも設置したけど天へ吸い上げられました( ᵕ ᵕ̩̩ )
ナンデダヨォ

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
既にシェアスペースをご覧頂き
いいねしてくださったり、
メッセージを残して下さった星の子さんたち。
どうもありがとうございます
とっても嬉しいデス(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

Sky kids who have already viewed the shared space, liked it, and left messages.
thank you very much
I'm very happy.(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

※番外編※
今朝(2024/07/18)
天に吸い込まれたシナモロールを思い出し
シェアスペースに向かったところ
友人のトゲが会いに来てくれました- ̗̀🤝 ̖́-
既にグランドピアノを入手してるぅう.ᐟ‪‪.ᐟΣ(º▵º*)
私のシェアスペースでWindと言う曲を
弾いてくれました🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶
コソッと録画していたのですが保存に失敗😭
別の曲を弾いてくれたので共有しま〜す

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
その辺の誰かさん、あひるさん(芸名)
トゲさん、公開に快くご了承くださいまして
ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)♥️

SONOHENNO DAREKA-san, AHIRU-san (stage name),TOGE-san, for kindly agreeing to the publication.
Thank you very much.(人 •͈ᴗ•͈)♥️
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

新シーズン♬重なる音色の季節
7/15よりスタートしました•*¨*•.¸¸♬︎

秋にはMOOMINがやってきます
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

Skyまだの方
一緒にはじめませんか?(੭ ᐕ)੭

長文でしたが、最後までご覧頂きまして
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?