見出し画像

〜緊急入院7日目〜

昨日の朝
こちらの主治医に相談してみました。
これまでの闘病で、どうしてもステロイドを減らしたい事、
これ以上醜くなりたくない事、
今回の脳について
軽く考えている訳ではないけど
時間的に効率的に治療を進めたい。
スムーズな転医ができないか?と。

こちらの主治医は厳しかった。

3週間は入院してもらいます、との事。。。

そりゃそうですよね。
脳梗塞が疑われるんですから。

覚悟を決めて治療に向き合う事にしました。

お昼
主治医がお見えになり
私にとって良いのか悪いのか
院内感染が広がっているので
投薬も点滴から飲み薬に切り替わったし
MRIとって改善していたら
自宅療養に切り替えましょうか?との事。

やった〜♪♪♪♪♪

話して良かった。

夕方、MRIをとって退院が決まりました。

土日
ゆっくりして
月曜日、ステロイドの相談に行きます。

女50歳
大変です(泣)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?