見出し画像

〜説明会参加〜

説明会に参加してきました〜

定期的に
各地で、説明会を開催されていて
私もメールにて問い合わせして
昨日参加させていただきました。

14時から小一時間程
ピースボートの概要と、今後のスケジュール及び主な寄港地の説明があり
よりイメージが鮮明に。

私が考えているのは
早くて4年後。
まだまだ先なので、スケジュールは発表されていません。
2023年の航海は全て満席とのこと。

タイミングが遅れないよう
情報収集頑張って申し込みが遅れないよう、対応する予定です。

現時点では
主人と2人、もしかすると娘と3人での参加かも?

私の身体を考えて
元気なうちに、行ければ!と考えています。
死ぬまでに行きたいと思っていた
エジプトandローマ。

この2都市はどうしても行きたい。

通常の海外旅行よりも船旅なので
身体にも負担は少なくてすみそうですし、
船内には医療チームも待機されています。(ここはもう少し掘りますが)

引き続き
前向きに情報収集を続けていきます💪

*肘に違和感あり。
ぶよぶよした腫れ?
リウマチ?
主治医の先生に連絡とるつもり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?